コラムColumn

  1.  >
  2.  >
  3. 【ブログ】アラジン 

【ブログ】アラジン 

ブログ

税理士法人Brush up 代表社員の山田です。

福岡市中央区赤坂クラウド会計記帳代行業務効率化~やってます。
保険の提案・適正な節税の提案・事務所での勉強会ファミコン異業種交流会などをやってます。


アラジン…実写版の映画を見てきました。絵本程度のストーリーは頭には入っていましたが、想像以上に見応えがありました。とにかく楽しかったです。

ウィル・スミスのジーニーがはまり役でした…ですが、それ以上に声優の山寺宏一さんの声がジーニーにぴったりでした。コミカルな役は最高です。
ウィル・スミスの声を山ちゃんがやっていた記憶があるから、余計にはまり役だと感じたのかもしれません。

娘も前のめりでずっと見ていたので、よほど面白かったのだと思います。2時間10分の上映時間でしたが、飽きることなく見ていました。
(だいたいプリキュアだど70分くらいです。)

ライオンキングの劇団四季の舞台を月末に見に行く予定ですが、それは2時間40分もあるので、最後まで見ることができるのか…心配でもあり楽しみです。

税理士法人Brush up
810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1-11-12赤坂井上ビル4F
Tel.092-753-6576 Fax.092-753-6576
mail: info@brushup.or.jp
https://brushup.or.jp/