ご挨拶Message

  1.  >
  2. ご挨拶

税理士法人Brush up 代表社員の山田陽介です。
法人名としている「Brush up」という言葉には「磨きあげる」という意味があります。
そこには、中小企業の経営者が思いを込めて作った経営計画を一緒により良いものにする(=「Brush up」)ための
支援をしていきたい!という私たちの思いが込められています。

支援をする中で、目指すべきところは中小企業の「資金」と「利益」を最大化することです。
そのために、通常の会計税務顧問のみならず、もっと深い付き合いをさせていただきたいと思います。
もっと御社のこと、経営者の思い描くこれからの御社の姿のことなどを教えていただき、
その実現のために全力で支援をさせていただきたいと思います。
たくさんの経営者から、思い描くこれからの御社の話を聞かせていただきたいと思います。

まずは、軽い気持ちで私たちに会いに事務所へお越しいただけることを楽しみにしております。

税理士法人Brush up 代表社員山田陽介

税理士法人Brush up 代表 山田陽介

まずはお気軽にご相談ください。

企業でも、経営者でも、個人でも。
私たちは問題を解決するために必要な全てをサポートします。
まずは、軽い気持ちで私たちに会いに事務所へ
お越しいただけることを楽しみにしております。